『なにそれ?』

私の友人Cが最近ハマっているもの
それが。。。

『婚活ノート』


Cは私と同じ28歳。。。

そろそろ結婚も意識して、
何とか30歳までには結婚したいって思っています。

そんなCが婚活ノートを初めてからというもの、
少しばかり綺麗になってきました。

男性の同僚と雑談しているところも、
数多く見かけるし、合コンへも積極的に参加しているようです。

これまでのCはどちらかと言うと、
消極的なタイプで、あまり自分から進んで行くタイプではなかったのに。。。

自信が出てきたようです。
そんなCが最近同僚のDさんと付き合っているようです。

Dさんはなかなかイケメンで、会社の女性たちにもとても人気のある男性です。

そんなDさんをCがGETするなんて。。。

なんだか私も負けてイられない!

と思って、いま『婚活ノート』始めています。。。



みるみるうちに、素晴らしさを知って。。。
何故早くやらなかったのか・・・
悔しくてたまりません。。。




⇒ 【女性向け】婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許合宿の時の服装は?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。