相変わらず(><)

相変わらず、電車の途中でお化粧する人がいるのよね。ちょっとむかついて見ていたら、リップの発色がとてもきれいで、ちょっとメーカーが気になっちゃいました(爆)


ムートン ムートンブーツ ムートンとは  | 妊娠初期 運動不足 運動不足病 運動不足の影響 | 浅田真央


タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど~


オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | バレンタインチョコレート特集 | 聖闘士星矢Ω | ポケモン


今日知ったんだけど、メタボリックシンドロームってオヤジの病気かと思ってたら違うのよね。 若くても可能性があるんだって。特にダイエットしていると、おなかの周りのお肉とか、二の腕のお肉とか 気になっちゃうじゃない。でも、本当に減らしにくい脂肪は、内臓につくんだって‥ひえ~。 メタボリックシンドロームってこの内臓脂肪が溜まって悪さをするみたい。でもやだな~。。 「病気になったんです。」「何の病気?」「メタボリックシンドロームって病気で」‥なんか恥ずかしい。。


入学準備用品 | にきび | 競馬


今「低炭水化物ダイエット」をやっているんだけど、これなら続けられそうだよ。だって1日1回は好きなものも食べられるんだからね。楽しみ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。